日曜日にやっとこさ海に行って参りました(^O^)/@大洗サンビーチ
三和ペイントブログ

日曜日にやっとこさ海に行って参りました(^O^)/@大洗サンビーチ


 


 


 


学生時代からの友人達で、今も共通の趣味であるフットサルのチームも組んでいる……


言ってしまえば、腐れ縁の仲間でワイワイガヤガヤうるさい連中で行って来たのです!!


 


朝4時ごろに熊谷を出発して高速に乗って、途中のサービスエリアで休憩を挟みつつ、


7時半くらいに大洗サンビーチに無事に到着いたしました(^○^)


おこちゃまたち連れだったので、少し仮眠をとって、いざいざいざいざ入水!!!!!!!!


3


 


 


当初天気が心配されていたのですが、とーーってもお天気に恵まれて朝から無邪気な大人達が


子供達顔負け!?のパワーで遊びまくっちゃいました)^o^(


 


そして、お昼時にみんなでパチリ☆


2


 


休憩後はまだまだ大人達は遊びます♪


そんでもって海といったら恒例のあれです、あれ


__


 


やっぱり海に来たらこれもマストですよね!!


 


てな感じで朝から夕方前までがーーっつり遊びまくっちゃった1日でございました!(^^)!


 


最後にうちの奥さんと撮ったとびきりをwww


 


4


 


 


というわけで、楽しく、無事故で、トラブルも一切なく、多分大人も子供もみんな楽しめた


1日になったはずだと思います(#^.^#)


 


やっぱり気の知れた仲間でこういうイベントが出来るっていう事は本当に楽しいし、また


明日からの活力になるなと感じました。


今月中にバーベキューも企画中なので、またその時はブログに記したいと思います。


 


 


※つぎの更新の担当は福嶋部長の「突撃!!土曜の39まつり」の予定です 笑