遅ればせながらのご報告ということで・・・
三和ペイントブログ

遅ればせながらのご報告ということで・・・


かな~り結果報告が遅くなってしまいしたが、福嶋部長とDステーションに突撃してまいりました!!


自分は朝一から乗り込み、目的の台に座る事が出来ました(^O^)/


 


当の福嶋部長はというと、開店から少ししてからの参上(゜レ゜)


朝はエヴァを打っていたのですが、当たらず振るわずの展開((+_+))


意を決して、伝家の宝刀「北斗の拳5」にご着席されましたとさ。。。


福嶋部長から


「当たりそうになったら呼ぶからな!!」


と話されてから、しばらく音信不通に・・・


便りがないのは何とやら、という言葉がありますが、しばらく連絡がありません\(◎o◎)/!


 


しかーーーーーーし!!!!


ようやくやっとこさ大当たりの報告が\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


 


福1 


 


 


 


 


 


 


思いっきり激写してやりました(笑)


 


だけどもだけど、本日の福嶋部長の見せ場はこれだけでしたとさ((+_+))


その後はというと、深~い闇の中に消えていってしまいました('_')('_')('_')


その後は消息不明になったとか、ならなかったとか定かではありませんでした・・・


 


というわけで、もっと激写を予定していたのですが、これが1番のドヤ顔という事で拝借させてもらいました☆


来月またリベンジするそうなので、次こそは、次こそは!!!!


...と、福嶋部長がおっしゃておりました((+_+))頑張りましょう(゜-゜)


 


 


小野さん、次こそきっとおいしいものごちそうしてもらいましょうね♪