埼玉県塗料商業会親睦旅行!!
三和ペイントブログ

埼玉県塗料商業会親睦旅行!!


9月29日(日)埼玉県塗料商業会親睦旅行へ行ってきました!行先は、横浜~横須賀へ。


赤レンガ倉庫を見学・・・。時間が早くお店が開いていませんでした(笑)そして、ゆるキャラグルメサミットが行われていました(^o^)かわいいゆるキャラがたくさんいました。なかなかじっくり見る時間はありませんでしたが、楽しそうでしたね☆


中華街を散策し、昼食を頂き、(飲茶をおいしくいただきました)  )^o^(


横須賀にて、軍港めぐりを満喫しました!天気にめぐまれ、船上は風がとっても気持ち良かったです。社長と同じ名前の「ひゅうが」という日本で一番大きな護衛艦も見ました。しっかり日本を守ってくれそうな船でした。三和ペイントの社長もひゅうが・・・


三和ペイントの将来も安泰ですね!!真近でみると迫力満点!!引退した潜水艦も大きなクジラみたいでしたよ。また行きたいです。



DSC_0186DSC_0184