生まれてきてすいませんでした。
三和ペイントブログ

生まれてきてすいませんでした。


僕は本当にダメな人間だという事を改めて感じました。


というよりも、心の底から痛感しました。


何があったのかというと...


 


 


 


 


 


 


 


 


パチスロでかなりの負けを喰らってしまっただけなんですけどね~


負けたのはいいんですよ、ただただ自分の立ち回りのド下手さに嫌気がさしまして、久々に凹んでおりますのです。


ちょっと持論を語らせてもらいますと、僕はパチンコ・パチスロを「勝ちたい」と思ってやっていないのです。


お金を賭けてやっているので少し矛盾が生じるのですが、あれ(※これ以降パチの事です)は壮大なストーリーなんですよ。


もっと言うと、自分自身はそのストーリーの作者なんです。


限られた条件の中で、「台」という真っ新な用紙に自分の想いをリンクさせていきたいんです。


「台」が時折、自分の想いに対してシンクロしてくれる時があるのですが、その時はもう何ていうんでしょうか、一言で言い表しますと


 


 



                                 「悦楽」


 


その一言に尽きます。


自分でこんな事言ってて、つくづくバカだなと感じるわけですよ、実際) 如実


 



 


こんな事言ってますが、週末には忘れてるんですよ、確実に。


しかも自分の有り金はほぼ無いに等しいのですが、福嶋部長が金借してくれるそうなので、淡い期待を抱いています。


嫌な事があっても次の日には次回のあれの事を考えていられる性格で良かったです。


というわけで(どういうわけで??)土曜日は頑張ります) カス野郎


 



 


どら