行って来ました(^^♪
三和ペイントブログ

行って来ました(^^♪


11月4日(月)


待ちに待った『歩け歩け大会』の日


コースは、Aチーム、Bチームに分かれ 私たちAチームは朝9時に北鴻巣を出発!!!


Bチームは体調を考慮して、北本駅から!!


めざせ 氷川神社の門前、 『かのうや』 さんヽ(^o^)丿


 


始めは調子よく、元気に声を掛け合い歩いていました。


お昼までは‥‥


 


 


上尾で昼食をとった後、だんだん無口になり、


先頭と最後尾との間が開き、気つけば見えない最後尾。しかし気を使うことも出来ない疲労感(-"-)


ひたすら足を動かし続けた私たちに最後の試練が‥


残り3キロくらいの所で雨が降り始め、残すところあと1キロ!!で夕立のような豪雨が襲いかかってきました。


ただただ無言でのゴール。


気つけば誰一人脱落することもなく 全員がゴール!!!!!!!


心地良い疲労感と『かのうや』さんの美味しいお料理を存分に味わった一日でした。


 



1383565801563


 


 


 


 


 


 


 


 


 


       ↑


帰りの電車にて、夢心地の F部長 (-_-)zzz