弾丸ツアー③
三和ペイントブログ

弾丸ツアー③


博多と言えば【博多どんたく】ですよね。





DSC_0294


 


空港から始まり、あちらこちらでお出迎え!!


 


DSC_0308


DSC_0305


 


 


櫛田神社にもありました。


 


1日目に友人と別行動をした時間があったのですが、


私は博多美術館へ‥


藤子不二雄展も開催されていて、ドラえもんがお出迎えヽ(^o^)丿


DSC_0309


 


 


初期の作品から始まり、藤子不二雄先生の偉大さを改めて感じる時間でした。


 


普段からツアーより個人旅行を好む私にとって、人との出会いから、現地の食との出会い♡ 


とってもいい旅行でした。


 


帰りの飛行機が強風で遅れ、


福岡空港を出発しても羽田に到着する時間が最終電車に間に合うか微妙な時間


普段は走らない友人が走る!走る!走る!~~~~\(◎o◎)/


どうにか最終電車に乗れたときは汗びっしょり‥


 


ドキドキなハプニングもあり印象深い2日間でした(^-^)