熊谷市産業祭行って来ました~(^^♪
三和ペイントブログ

熊谷市産業祭行って来ました~(^^♪


先週末は、小春日和で、とても過ごしやすかったですね。暦の上では冬なのにわたしは食欲の秋、継続中です(笑)


産業祭では地元の野菜や小麦粉を使ったおいしいうどんや、地元のお店屋さんがたくさん出店していて、お腹いっぱい食べてきました。


野菜も新鮮なものが、安く手に入り、うれしいお買い物ができました。人気のあるものは、すぐに売り切れてしまいましたが‥‥。


子供の喜ぶキョウリュウジャ-のショ-や本物の白バイやパトカ-を真近でみられたり、色々な催しがありました。


NCM_0088138536516714113853651734521385365170030 ちなみにみかんは500円。


とっても甘いみかんでした☆


皆さんはどんな週末でしたか??