「お久しぶり」と題してここ最近のハイライト的な☆
三和ペイントブログ

「お久しぶり」と題してここ最近のハイライト的な☆


10月に福嶋部長のバースデーがあったのですが、もちろん当の本人には内緒でみなさんに協力していただき、ビッグサプライズケーキをプレゼントしましたよー(*^。^*)


ケーキ2


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ケーキ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


福嶋部長の愛してやまない「北斗の拳」をモチーフにしたケーキをサプライズしてあげましたら、泣きながら喜んでくれました(笑)


でも本当にみなさんに協力していただいて、企画して良かったなぁと感じました♪♪


 


11月の最初には「風薫る秋 エンジョイ スマイル ウォーキング」と題しての歩け歩け大会を行いました。


三和ペイントの従業員を始め、お客さん、各メーカーの方々にもご参加していただき、とても盛大に盛り上がりました(...宴会だけ)


肝心の写真をすっかり撮り忘れたので、帰りの電車内でのメルヘン福嶋部長をどうぞ(#^.^#)


福嶋さん1


 


 


 


 


 


 


 


 


 


福嶋さん2


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マジでうけるしwwwww


 


最後に、この間社長が参加した地区のゴルフ大会で



なな


ななな


なななななななななな


ななななななななななななななななな


ななんあななああなんなんんんあんんなんあああんななんななんな


なんと!!!我らが社長が優勝しちゃったりなんだりして!!!!!!!


翌日の表彰式の様子をご覧ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


表彰2


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


社長


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本当におめでとうございます\(◎o◎)/!


これからも楽しんで頑張ってくださいです(^O^)/


 


という訳で、かなりざっと書いてしまいましたが、今週末にも社内の忘年会とは別で有志メンバーで「大焼肉大会」を行いますので、それはまた後ほど(●^o^●)