コストコってきました♪
三和ペイントブログ

コストコってきました♪


昨日の休みを利用して群馬県にあるコストコ前橋店に行って来ました(*^。^*)


 


http://www.costco.co.jp/p/


 


みなさん知ってのとおりの超大型のスーパーマーケットでございます。


わが家も月一程度行くのですが、行く度にあの規格外の店内の大きさにwktk(死語)しながらグルグルしています\(◎o◎)/!


昨日はクリスマス時期という事もあって、店内はクリスマスの装いの飾り付けなども施されていて、キッズ達もとても大喜びでした☆


そんな中、30歳の熊谷在住の元気な男の子も混じって大はしゃぎのご様子でした。。。


そんでもって(??)、昨日買ったものは、、、


 


チョコクロワッサン!


ディナーロール!!


クワトロチーズピザ!!!


はい!!炭水化物オンリー!!!でぶ!!!!デブ!!!!!D・E・B・U!!!!!!


 


minipan1-150x150


 


 


 


 


 


dinerroll-150x150


 


 


 


 


 


pizza-150x150


 


 


 


 


 


多忙な年末を乗り切るためにしっかり栄養を蓄えておかないと )遠い目


この三品はコストコに来たら必ず買ってしまう「三種の神器」なんですよね。


だっておいしいんだもん(●^o^●) ←バカ


 


というわけで(??)、昨日の休みもとても充実した一日を奥さんと過ごせましたとさ、めでたしめでたし☆


 


それと余談ですが、わが家のラムちゃんが今週の土曜日に1歳になります(*^。^*)


無事に元気にすくすく成長してくれて本当に嬉しい限りです(^_-)-☆


 


ラム1


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ラム2