秩父の山も紅葉してます・・・。
大宮ブログ

秩父の山も紅葉してます・・・。


こんにちわ・・・(^_^)v


11月にもなると、さすがに風も冷たくなりますねっ!


いつもなら、赤城の北面に走りに行く所ですが・・・((+_+))


今回、峠道は 前日の雨で路面もウエットなので、一般道を使い秩父方面にツーリングに行きました。



[caption id="attachment_793" align="alignleft" width="203"]DVC00008.JPG 長瀞で休憩・・・鳥居の前で ハイ・ポーズ![/caption]

 


 長瀞のB級グルメで優勝した みそポテトご存じですか?


ちなみに、私の住んでる町では、ゼリーフライです。


ここでは、何も食べずに


コーヒーで一服!


 


 


 


 


DVC00013.JPGDVC00002.JPGここは美の山公園です。


天気も良く、気持ちもGOO!


公園から見る秩父市内綺麗でしたよっ!


!(^^)!・・・ここまで来ると ヤッパリ・・・


峠道行かないとねっ!


そんな訳で・・・定峰峠にGO!


 


 


 


 


((+_+))・・・やっぱり・・・。


路面がウエットでした。


DVC00001.JPG(^_^)v ・・・でも、峠道は楽しいねっ!


皆さん・・ここ分かりますか?


アニメにも出たことのある場所です。(イニ〇)だよ!


自分は、スカイツリーの展望台で食事するより


峠の山菜うどんが いいですゎ・・・(^_^)v


 


*(^_^)v  ・・・次は、赤城山を紹介したいと思います。