栄養たっぷり♡♡♡?
大宮ブログ

栄養たっぷり♡♡♡?


1 嗚呼、すばらしき肉風景かな!-19 4人仰天のとろけるイチボ! すっきりマッコリ&チゲ&冷麺にてごちそうさま^^♪7 テンションが上がり過ぎて少々おかしくなっている。


フライデーナイトは、高校時代の友達と焼肉屋さんへ

口に入れて3秒で無くなる不思議なカルビや
火を入れて食べてください(法令上は)・・と言われる生レバー刺身
イチボという希少部位は、カルビより旨くてビックリ!
定番のハラミも味噌ダレがぴったりでいと旨し。
これ以上ないくらい栄養を補給できました。
でも、いちばんの栄養源は友達の笑顔だったりするわけで・・・(*^_^*)
いつもたのしい時間を共有してくれる友人達に感謝いっぱいの腹いっぱいでした。